らーめん食って腹が痛い・・・

LOLとガンダムのソテー

あさ六時に・・・・

おはこんちわ!

 

初めて記事を書きます。

 

 

今後の記事内容としてはLOL関連・PC周辺機器・ガンダムのこと、自分が興味を持ったことをブログに書いていこうと思います。

そんなに更新頻度は高くないと思いますが生暖かい目で見守ってくれたら幸いです。

 

 

早速ですが自己紹介!

 

 

年齢:今年22歳

性別:男

 

MBONの戦績

勝率54%のガンダムDX☆12

階級は左官

 

↓MG買っちゃった・・・w

f:id:yukipohime-1224:20180420055708j:plain

 

PCスペック

OS:win10 HOME (64bit)

グラフィックボード:GTX770 2GB

マウス:Steelseries sensei raw

マウスパッド:SteelSeries QcK mini

キーボード:FILCO MajestouchBLACK 青軸 前面印刷 フルサイズ

 

ランク:S8シルバー5(JP鯖)

メインロール:ADC サブロール:JG/SUP練習中

チャンポンプールはめちゃくちゃ狭いです・・・(片手で数えられる程度

 f:id:yukipohime-1224:20180420060517j:plain AsheがすきだからADC始めた

 

 

そんな自分が今年goldまたはplatを目標としたブログとなっています

なので、書く内容としては

試合の反省点・今後の方針・LOLのいろいろメモ

コンボレシピなどなど後はまあなんかテキトーに・・・w

 

まだまだゲームを理解していない低レートが書くブログなので

ゲームの深い事は全く書けませんがよろしくお願いします。