らーめん食って腹が痛い・・・

LOLとガンダムのソテー

不屈の堕天使・氷の射手・贖罪の追放者・戦場の女王の件

どもどもひさびさに更新です! 

 

 

 

タイトルは左からモルガナアッシュリヴェンシヴィアの称号です。

個人的にチャンプごとの称号で一番好きなのは

氷の射手」・「孤高の芸術家」・「砕けた時を渡る少年」ですね~

 

 

 

GWはまだ・・・終わらない!

 

 

 

 

MSIのガチャ引いたら全く使わないけどシヴィアのスキンでた~~!

これを機に触ってみようかな~~~と考えておるます。

おpいがすばらしいのでプロフィールのバックグラウンドに設定中。

f:id:yukipohime-1224:20180507085011p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、めっちゃモルガナSUPが強いって感じるようになってきましたw

 

初手Wでマスタリー彗星で開幕鬼つよ嫌がらせSUP

一回目はエアリー選んで弩フィード・・・ごめんなさい・・・

 

 

アッシュもだんだんキルラインがわかってきてフラッシュインAAでキルがとれるようになってきて最近感動です!

 

↓やったのはノーマルです

f:id:yukipohime-1224:20180507084645p:plain

 

 

LOLやる前にアッシュでCS取りの練習をして、その後にコンボ練習で

 ” リヴェン ” を練習しています。

AAキャンセル・各種コンボとか開発・習得できたらなあと思いながらトレモに籠っていることがしばしば・・・w  使うかどうかは別として

 

 

 

ではでは~~~~~