らーめん食って腹が痛い・・・

LOLとガンダムのソテー

リーグ・オブ・梅雨

 

 

パッチ8.11でADC環境がカオスになってることに気付かなかったレートの僕は

秘かにアッシュのマスタリーが7になって超うれしい更新

 

 

真っ青でかっけえ!!!!

f:id:yukipohime-1224:20180611212142j:plain

 

一旦アッシュお姉さんは寝かせて

次はミスフォーチュンがんばろうかな~~~と思っています。

 

 

 

現在の目標はCSの分間を上げることを意識してノーマルで練習してます

目標は勝ち試合で分間8~9 負け試合で6~8行きたいな~~と思いながらプレイ

 

最近、サポとJGをやるようになったんですが

 

 

JGではバフ・中立コントロール・ドラゴンタイマー意識・各レーンの状況・敵ジャングラーの位置確認など他にもやることが多すぎてめっちゃ大変です・・・

やって思ったのがどこかの画像で見たんですが。「JGはチェスをやってる」の意味がすこしだけ分かった気がします

 

 

サポは仕事の優先度1位の「BOTレーンを勝たせる」を全然遂行できてなくてADCが育たなくて負けってパターンが多いですね

ハラスしまくってADCのCS食ってプッシュレーンになり事前にワードをブッシュに置くことできずに敵JGがガンク来てダブルキルor俺が持っていかれるってパターンが頻繁起きる。

今後の対応としては

・ワードの設置位置

・ミニマップを見てADCに警告をする

・敵JGの位置を確認し、BOTレーンに寄ってくる感じがしたらADCに警告ピンを鳴らして下がらせる

 

あと、ロームのタイミング・・・

ADC一人でレーンに置いて本当に大丈夫なのか・・・?っていう謎の不安ある

それプラス自分の経験値消失

 

長々と書きましたがまとめると” 鍛錬が足りない ”

これに尽きます。できないならやるしかないっていう考えがあるのでもっとやってからあーだこーだ言おうと思います。

 

でわでわ~~~~~